精神的に持たない

今日は忙しかったなぁ。エッセンにもほとんど行けず、足がパンパン。
申し送りもすごく長くなったし、疲れたよ。
おまけに、今日は重症個室ばかりで、精神的にも疲れた。 誰かかわってほしいわ。
急変しないか、ハラハラだったし、
サーボもアラーム鳴りっぱなし。同調してないからバッキングしっぱなし。先生は、なかなかモード変えないし、家族はあのアラーム聞いてたら心配になるに決まってる。
とにかくちゃんと説明して、納得してもらわなきゃいけないのに。私たちに聞かれても、何も言えないんだから。
よし、明日はちゃんとムンテラしてもらおう。その方が絶対にいいよね。
まずは師長に話して、先生を説得だな。
明日は入院も2件あるし、昼からはバタバタに違いない。明日は重症個室は避けたい。毎日続くと精神的ダメージがすごくて、帰ってからも、何かし忘れたことないか、気になって眠れなくなるもん。
主任さん明日来るから相談してみようかな?とにかく無事に1日が終わりますように。